2012年08月19日

今年の桃の販売は終了です!

数量限定でご提供しておりました、おかやま夢白桃。
おかげ様で完売です!

ありがとうございました!!
そして、このおかやま夢白桃の販売終了に伴い、木村もも園の今年の桃の販売はすべて終了です。

木村もも園の桃を召し上がってくださった皆様、
本当にありがとうございました!

これからの木村もも園は革新します!

今年はたくさんの方に桃を食べて頂くことができました。
中には2回、3回とご注文を下さり、多い方では4回も木村もも園の桃をご要望いただきました。

しかも多くの方が「おいしい!」と言って下さり、今後の励みになりました!






……

もしかして、何か違和感を感じられたでしょうか?





ぶどう


木村"もも"園がぶどう??


そうなんです。
この秋、木村もも園はさらに進化します!
と申しましても、いきなり"木村ぶどう園"には変身しません。

その点はご安心ください。
来年も皆さまにおいしい桃を食べて頂くために、木村もも園一丸となって桃栽培を続けます!


が、しかし!
木村もも園はこのブログをご覧いただいている皆さまとのご縁を始めとし、たくさんのご縁に恵まれています。
先程のぶどうはその素晴らしいご縁の一つです。

現在、進化に備えて準備中です!
どうか木村もも園から目を離さないようにしてくださいね。

乞うご期待です!!続きを読む
posted by 木村もも園 at 23:08| Comment(0) | 桃の販売について

2012年08月15日

清水白桃は販売終了です。ありがとうございました!

朝晩は暑さが和らぎ、ほんの少し過ごしやすくなったような今日この頃です。

木村もも園では、朝5時ごろから収穫を始め、皆さまからのご要望にお応えするべくせっせと箱詰め作業を行ってきました。

そしてこの度、木村もも園の主力品種・清水白桃の収穫が終了いたしました!
召し上がって頂いた皆様、ありがとうございました!

召し上がって頂いた皆様からは「おいしい!」という声をたくさん頂きました。
中には「なくなる前にまた食べたい!」とのご要望から、何度もご注文を下さった方まで☆

幸福です。
自分たちの育ててきた桃を、おいしいと言って頂けるのが何よりの喜びです。

今年の清水白桃は、皆さまがおっしゃって下さった通りとても甘かったようです。
糖度が高く、岡山最高級の名に恥じない清水白桃でした。

ある日の選果結果ですが、平均糖度14でした。
この数字が語ることは…木村もも園の清水白桃はとても甘い!これに尽きます。

そしてさらに!!
お知らせです。

ホームページでは予約受付終了となっていた新品種・おかやま夢白桃。
おかやま夢白桃は甘くておいしい、今年最後の桃です!産地直送でどうぞ☆
この桃はお菓子のような濃厚な甘さが特徴です。
実は少し固めで、皮をむいだだけでは「おいしいの?」という感じ。

でも、おいしいんです!

このおかやま夢白桃を数量限定ですが、皆さまにお届けできることになりました!
最後の品種です。
お見逃しなく☆

→ご注文は木村もも園ホームページからどうぞ!←
posted by 木村もも園 at 19:52| Comment(0) | 桃の販売について

2012年08月09日

真打登場!?

木村もも園では現在、4品種を販売させて頂いております。

最初に日川白鳳。
そして白鳳。

この度、白鳳の収穫は終了しました。
比較的大玉で、果汁が多くジューシーな白桃です。
たくさんの皆さまに召し上がって頂いたおかげで、白鳳は完売です。
ありがとうございました!

そして、真打登場です。
岡山と言えばこの桃。
清水白桃の収穫&販売を開始しました!

白桃の最高級品種の名を冠しているこの清水白桃は、すっきりとした上品な甘さが特徴です。
キメ細かなやわらかい果肉は、とろけるような口当たり。
みずみずしくてとても甘いのですが、あとをひかず、桃の香りが残ります。

そして清水白桃と言えば、この白い肌!
20120809.jpg

他の桃とは違います。

すでに日川白鳳や白鳳を召し上がった方にも、ぜひ食べて頂きたい白桃です!
posted by 木村もも園 at 20:59| Comment(0) | 桃の販売について